TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KBM祭り2013出場!いざ福島!

今日の名古屋は土砂降りですね。

みなさん安全運転でお願いします(^^)v


さて、今週末は!!





KBM祭りですね!!


9月8日(日)の9時~14時

場所は福島県 箕輪スキー場です。

※詳しくは
コチラ


もちろん

TRICK STARは行きますよ~!

福島県の皆さま

お会いできるのを楽しみにしております。



KBM祭りって行ったことないという方へ

去年は浜松で行われました。




その時の駐車場の様子です。

 _DSC4690.jpg

右を向けばバイクの海


_DSC4704.jpg 

左を向いてもバイクの海



_DSC4683.jpg 

見渡す限りバイクでいっぱい!


しかもKawasakiが圧倒的に多い!!!



駐車場を歩いているだけで楽しいんです♪


もちろんトリックスターを含め各社さまブース出展をされていますので

そちらも大いに楽しめます!


今回、イベントゲストとして

弊社代表の鶴田竜二も出演します!!



今週末はみんなで福島へGo!!!!

| イベント | 17:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

