TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/1 Nishiura GP 2013 報告!!

先日、前々からお伝えしていた

Nishiura GP 2013』!!


どんな様子だったか、気になってた方
お見せしちゃいます(゚∀゚)ノ


当日は、見事な快晴に見舞われ
絶好の走行日和っ!!!!

西浦サーキットの駐車場もいっぱいでした^^

IMG_9077.jpg DSC01248.jpg

ミニ・2輪フリー走行が3回もありますので
朝用事があったって、午後の部に間に合っちゃいます(´∀`)ノ


ちなみに、今回のトリックスターブースでは、


特別サービスで無料パーツ貸出!!

(※どのパーツかは要相談になります。)

も、やっちゃいました!!!

もちろん、取付もその場でやりましたー^^

IMG_9091.jpg 


ネオスタ車両の貸出もやったところ、
 
乗って走行して下さった方も

いらっしゃいました!!!


ネオスタ車・・・やっぱカッコイイですねー☆(^ω^)

 IMG_9141.jpgIMG_9101.jpg

お昼には、サーキットウォークもありまして、
私・・・ちゃっかり体験してきました!!

コースを歩けるなんて、滅多に出来ませんからね♪


予選と決勝も見応えありますっ!!!

DSC01275.jpg


最後は表彰式もありますので、1位を目指しませんか?

その後は、集合写真撮影ーヾ(^∀^)シ

_DSC8235.jpg 

見てるだけでもとても楽しめますので、
今回参加出来なかった方々は是非!!
第二戦の日にご参加下さい!!!


Nishiura GP 2013 2


◎日程  1110()


◎クラス ST250、250ストリート

       ST150・ST125


◎参加申込 9月30日~10月28日まで



となっております!

バイク・バイク用品の
展示販売あり!!!


入場料は無料ッッ!!!(`・ω・´)


詳しくは スパ西浦モーターパーク様のHPをご覧下さい☆ 

 

準備期間はまだまだあります!!

タイヤのご相談等ありましたら、

お気軽にご相談ください(´∀`)


女性の参加者もいらっしゃいました!!!

みなさん、是非参加!観戦!しましょ^^

| イベント | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

