TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーキット走行はじめませんか?

みなさんこんにちは!

毎日暑い日々が続きますが元気にバイク乗っていますか?

熱中症にはお気をつけくださいね!


トリックスターではスパ西浦サーキットさんとご縁があって

お仕事でもプライベートでもよくご利用させて頂いているんですが

今回はそのスパ西浦さんのお話です。


Nishiura GP 2013 楽しくレース 遊ぼうスパ西で!

という企画をスタートされました。

詳しくは
スパ西浦さんのHPへ!

お気軽に250cc、150cc、125ccでレースをしよう!という

とっても楽しそうな企画ですね!!


トリックスターのお客様にも西浦で普段から走られている方がいらっしゃると思います。

また、サーキット走行に興味はあるけど敷居が高くてーと思っている方、

たくさんいらっしゃるんではないでしょうか。


この企画、9月1日に第1戦、11月に第2戦が行われます。

9月1日のエントリー受付は残念ながら終わってしまったのですが

当日は観戦もできます!

トリックスターはブース出展をさせて頂きますので

興味のある方はぜひご覧になって頂きたいです!!


そこで走りたいなーと思った方は11月に向けて準備をされるのも

いいんじゃないでしょうか!


トリックスターではKawasakiのカスタムパーツを豊富に取り揃えております。

その中で今回はNinja 250Rにスポットを当ててご紹介します。



_DSC7956.jpg 

今回ご紹介するのはNinja 250Rのレンタル用車輌なんです。

¥10,000/1日で貸し出しをしておりますのでぜひご活用ください。


_DSC7957.jpg 

こちらの車両はライトカスタムにとどめておりますので

初めてのレース走行にぴったりですよ!


_DSC7958.jpg 

また、新車でコンプリート車もご用意できますのでご相談ください。


_DSC7960.jpg 

こちらはフロントゼッケンプレート

ライト、ウィンカー、ミラーはサーキット走行に不要なので外しております。

¥7,350で発売中!

Webショッピングは
コチラ


_DSC7961.jpg 

フロントアクスルスライダー

万が一の転倒の際にホイールやフロントフォークに傷が入るのを防ぎます。

¥7,875で発売中!

Webショッピングは
コチラ


_DSC7962.jpg 

ボディにはフレームスライダーを装備。

転倒時にカウルへのダメージを軽減します。

¥23,100で発売中!

Webショッピングは
コチラ


_DSC7963.jpg 

マフラーはフルエキでJMCA対応の物をご用意。

近接騒音94db以下でスパ西にもぴったり!

低速からしっかりとパワーが出ます。

¥109,800で発売中!

Webショッピングは
コチラです。


_DSC7964.jpg 

スプリングはレース用に調整したものをご用意。

¥8,925で発売中!

Webショッピングは
コチラ


_DSC7965.jpg 

走りには影響ないですが、整備性を考えスタンドフックもあります。

¥4,410で発売中!

Webショッピングは
コチラ


_DSC7966.jpg 

オイルフィラーキャップは星形をご用意。

ワイヤリング用の穴ももちろん空いています。

シルバー¥3,045 他の色¥3,570をご用意!

Webショッピングは
コチラ


また、クラッチカバー¥15,960

ジェネレーターカバー¥14,700を装備!

Webショッピングは
コチラ


カウルの下側にはオイルを受け止めるための

アンダーカウルトレイを装備しております。

¥15,750で発売中!!

Webショッピングは
コチラ



これらのトリックスター製品は

店頭でお買い求めの方に

工賃無料で取付させて頂いております!!

ぜひ店舗の方にも遊びに来て下さいね!



上記のパーツとバックステップや2次エアキャンセル加工などを

組み合わせたコンプリート車輌もご用意!!

¥678,000でご提供いたします。

※スライダー、クラッチカバーなど一部パーツは含まれません。

詳しくは
コチラをご覧ください。





どうしてもサーキット走行というと難しく考えがちですが

走ってみるととっても楽しく、オートバイライフをより充実させてくれます!


スパ西浦はトリックスターから国道23号で約1時間半と近く

コースも綺麗で海沿いのロケーションが最高なので

ぜひ一度足を運んでみてください!


9月1日が楽しみですね!!

| Ninja250、R 特設ページ | 14:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

