TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴鹿8耐報告会&ルマン決起大会 詳細!!

 
  鈴鹿耐報告会

      and

 ルマン起大会 


(・∀・)

TRICK STAR NAGOYA店舗 にて

2013.8.17(土)

15:00 開催!!



田竜二監督

芹沢太麻選手

修選手

井筒仁選手

の、トークショー等を予定しております!!!

_DSC7408_20130809155708da7.jpg 
(※写真は、今年の鈴鹿8耐決起大会の時のものです。)


他にも色々と企画しておりますので、
お楽しみにっ!!

鈴鹿8耐からルマン24時間へ

ぐ、想い・・・



是非、直接聞いちゃいましょう!!!


もちろん、参加無料です(^ω^)ノ

夏休みの思い出に、参加してみませんか?

バイク乗ってないとか、
Kawasakiバイクじゃないから・・・と思
ってるそこの方!!!

そんな風に思わず、お気軽にお越し下さい(・ω・)

| イベント | 15:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

