TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴鹿8耐チーム応戦席 締め切り間近っ!!

重大なお知らせを致しますっ!!(゚o゚)!!

鈴鹿8耐!目前となりました!!



チーム応戦席は



残りわずかとなっております
 


受付はギリギリまでお受け致します・・・が!!


大変混み合っているため

チケット準備に多少お時間を頂きます。

誠に申し訳ありませんが、ご了承下さい。

お急ぎの場合は、念の為ご連絡下さい。


_DSC7362.jpg 

また、明日7月22日(月)AM10:00までで

チーム応援席以外
チケット申込を

締め切らせて頂きます!!
 

なので、V2スタンド指定席券(3歳~高校生用)をお考え中の方!

その他のチケット関係をご購入をお考え中の方!!

お急ぎ下さいっ!!!!!ヾ(^o^)


今ならまだ、間に合いますよー♪


待ちに待った鈴鹿8耐の幕開けが

すぐそこまで来ています!!


一緒に鈴鹿へ行きましょ(^ω^)

そんな、鈴鹿8耐へのチケット購入は
モトハウス各店または弊社Webショッピングへどうぞ^^

| チケット・ツアー・レポート | 19:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

