TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆鈴鹿8耐決起大会☆

以前からお知らせしていた、

鈴鹿8耐決起大会!!

大盛況に終わりました(^^)


ご参加して下さった方々、有難う御座いました♪



そして、今回参加出来なかった方・・・
途中参加して下さった方!!!

そして・・・今回参加してくださった方々も!!
本日の様子をご覧下さい(・∀・)



予定通り、15:00開始☆

鶴田監督登場です!!


そして・・・今年度8耐のライダー

芹沢選手出口選手も登場!!!
(井筒選手は今回スケジュールの都合上不参加となりました。)


芹沢選手のケガの話から、
出口選手の意外なジンクス!!
_DSC7408.jpg 

スペンサーと監督のお話や、
昨年の鈴鹿8耐に対する想い!!!
_DSC7419.jpg 

左嵜さん生ライブもありましたっ♪
IMG_8669.jpg 

ジャンケン大会もとっても盛り上がりました!
景品GET出来たみなさま!おめでとう御座います^^

IMG_8791.jpg 

サイン会も長蛇の列です☆
こんな機会滅多にないですもんね!!

IMG_8802.jpg 

そして・・・最後は恒例の

記念写真撮影ーヾ(´ω`)

_DSC7446.jpg 

みなさまの笑顔パワー!!!

しっかり、監督とライダーの方々に

               届いたはずです



後は、鈴鹿8耐当日・・・
みなさまのりて、

        一緒うのみとなりました!


パドックツアーはお陰様で、満員となってしまいましたが
チーム応援席チケットはまだ購入可能です^^*

決勝当日は、モトハウススタッフ全員

鈴鹿8耐に駆けつけます!!!


728日は鈴鹿で


お待ちしてます(゚ω゚)

| イベント | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

