TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/7 バイクde夏祭りヽ(^ω^)

告知が大変遅くなってしまい、
申し訳御座いません。

今月!!
7月7日(日)


バイクde祭り 開催

場所:豊田スタジアム東駐車場 入場料無料
    
10:00~16:00 雨天決行!!

20130707bike20de20natumaturi.jpg


国産・外車勢揃いの合同試乗会となります!(゚ω゚)!

3台まで試乗できて参加費なんと・・・


たったの500円です!


普段なかなか同時に乗り比べられない車両を
乗り回しちゃうチャンスですよっ!!!

また、他にも車両展示用品販売などもありますので
是非足を運んでみては如何でしょうか?

1日を満喫出来ること間違いなし!!!



そして・・・


まだこれだけじゃありませんっ!


みなさん!今回・・・

エヴァンゲリオンレーシング レースクィーン2013

綾波レイ役

佐々木華奈さんが


       来ます(*゚∀゚*)♪



これは、行かないわけにはいきませんっ!
こんな素敵な事が一気に起きる日なんてないですよ!


7月6日は決起大会!!

7月7日はバイクde夏祭り!!

で決まりです!!!


今から予定に組み込んじゃいましょー☆

試乗等される方は免許証忘れちゃだめですよ!@葵

| イベント | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

