TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援席チケット情報!

最近は雨続きでしょんぼりしておりますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


本日は「エヴァRT初号機シナジーフォース

TRICK STAR応援席」
チケットに関する

情報をお届けします!



まず初めに。

ご注文いただいたお客様。

誠に有難うございます。

順次発送しておりますのでまだお届きでないお客様

今しばらくお待ちください。

7月3日までにはお届けできるように致します!



そう!

7月3日、4日、9日、10日は!!


鈴鹿8時間耐久ロードレースの合同テストがあるんですよね!!

このテスト、もちろんトリックスターも参加します!

7月3日はケビンシュワンツも!?



この豪華な合同テストですが

8耐の観戦入場券をお持ちの方はタダで観れます!!!


なので「応援席チケット」をご購入の方はタダなんです!

四日間とも!!!!



これは行くしかないですね。




それと。。。


応援グッズが増えました♪

2013 応援席グッズ-4_L 

DUNLOPさまのスポーツタオルバッグ

プレゼントに追加です!!

盛りだくさんですね!!




そして・・・


オプションでお付けしている「パドックツアー」なんですが

先着の残りがわずかです!!

わずかなんです!!!!


まだご購入でない方はお早目にお願いします!



なお、パドックツアーの詳細ですが

8耐のタイムスケジュールが決定次第早急に決定いたします!

まだ未定で申し訳ございません。


決まりましたら皆様にご連絡させて頂きますのでご了承ください。

※参考までに、前年までは決勝日の早朝でした。




8耐まであと一か月ですね!!


千人作戦αのご参加を宜しくお願い致します!!!



まずは7月6日の決起大会でお会いしましょう!

| チケット・ツアー・レポート | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

