TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に終わりました!6/16知多半島ツーリング!

ご報告が遅れましたが
以前から、告知していた・・・

の~んびり下道を行く
 知多半島ツーリング(´ω`)ノ

決行いたしました!!



前日まで雨が降っていたのですが、当日は快晴っ
スッタッフ除いても17人も集まって下さいました!!!

。゚(*´д`*)゚。

IMG_8470.jpg  
みなさまの笑顔も眩しいですっ★

CIMG0783.jpg 
休憩ポイントにてレディースのみ集合(*´ω`)ステキ☆ 

170136713160843_1942764410_n.jpg    
下道での~んびり走行しながら
11:30頃、無事に観光ホテルやまやへ到着!

CIMG0787.jpg
こんな大広間を貸切しちゃいました♪
やっぱ大勢で食べるご飯ってすっごく美味しいです!!

そして、食後はやっぱり、デザート!
M様のリクエストじゃこソフトを食べに出発ー!!
971984_546349475402592_354288205_n.jpg DSC_2968.jpg

これは、是非一度足を運んで
食べてみてください!!!


デザートの後は、野間灯台で集合写真タイム♪
CIMG0789.jpg 

そこから、最後の目的地・・・めんたいパークへ!!
CIMG0791.jpg 

お土産も買って、みんなで無事に帰ってこれました!


道中みなさまに沢山助けて頂きました。
本当に有難う御座います!!!

これからもみなさまでワイワイ楽しめる
ツーリングを考えて行きますので、
今回参加出来なかった方も、次回こそは宜しくお願いします^^


みなさまの優しさに感謝しております^^@葵

| ツーリング | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

