TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイクブロス新創刊号 アクスルvol.1 取材!

以前、ヤングマシン取材を受けましたのは
ご存知ですよね♪(^ω^)



実は・・・先日の6/10にも

アクスルさんから

雑誌取材
を受けました!!!




新型Ninja250
取付られたTRICK STAR製品の数々!
IMG_8442.jpg 

IMG_8447.jpg 
隅々まで撮られちゃいました(*´ω*) テヘ!
製作している側からして、嬉しい限りです!!


またエヴァンゲリオンRT弐号機Ninja250R

取り上げて頂き、撮影してもらいました^^
どの様に掲載されているかはお楽しみ! 


そして・・肝心な発売情報です!



創刊号★


バイクブロス アクスルVol.1

7.21
発売予定



みなさん!新創刊号ですよ!!夏の愛読書に如何でしょう^^

新創刊号だなんて・・・光栄です@葵

| TRICK STAR 店舗 | 16:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

