TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリックスターにメガリ250s!?!?

本日は、メガリジャパンさんが
新発売の"あの"車両を連れて来て下さいました!


そう!スポーツ・ネイキッドと謳われている・・・ 



メガリ250
DSC_2894.jpg 


250rと比べると、
雰囲気がガラッと変わりましたヾ(・ω・)

DSC_2895.jpg

この・黒・シルバーの配色もさながら
顔つきも、一つ目でスマートです!!

そして、色々見るのも大事ですが、
乗ってみないと分からない事もありますので・・・





試乗させて頂きましたヾ(゚∀゚)ノ
DSC_2896.jpg


見てください、この足つき!!
足が短いあたしでも、安定して乗れます!
(参考までに・・・身長158㎝で
スタンドを上げてまたがると、両足が少し余裕を持ってつきます。)

ハンドルポジションは
ちょっとだけ、姿勢が前傾になりました♪

メガリ特有の音を感じ、楽しい走行でした!!


本日限定の突然の試乗となしましたが、
メガリ購入をお考えの方、興味ある方は
是非!感想を聞きに来てください(^ω^)
最近250が熱いですね@葵

| TRICK STAR 店舗 | 20:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

