TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZX-14R Z250 納車★

今日はちょっと変な天気ですが、
ZX-14RZ250の2台をお客様にお渡しできました!!

O様のZX-14R、たくさんカスタムして頂き
かなりかっこいい車輌に仕上がりましたね~!
写真を撮り忘れてしまい残念無念です…

オサレな差し入れもありがとうございました
みんなで頂きました!めちゃおいしかったです



A様のZ250も負けてなかったですね!!
まだあんまり世に出回っていないので目立っちゃいそうですね!
_DSC6928.jpg 


お二人とも納車が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
明日からゴールデンウィークなのでたくさん走り回って下さいね!!
またトリックスターにもぜひ遊びに来てくださいね~
心よりお待ちしております!!












| TRICK STAR 店舗 | 19:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

