TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナップス広島店イベント、盛況のうちに無事終了しました。

ナップス広島店でのイベントは 、

土曜日のが残念でしたが、

日曜日は、晴天に恵まれ、

イベント日和になりました。

IMG_7978.jpg 
海沿いのマリーンナホップ』内にある

ナップス広島店は、家族連れで一日楽しめる

レジャーランドです

多くのお客様に、

ご来場頂きありがとうございました。

IMG_8016.jpg 
会場では、イベント盛りだくさん♫

IMG_8008.jpg 

発売間もない『Z-250』のお客様にもPPS体感試乗

して頂きました♫

今後のイベント予定、
4月20日ライコランド多摩境店
ricoland.co.jp/shopinfo/index.php


4月21日ライコランド多摩店
ricoland.co.jp/shopinfo/index.php

4月27日ナップスベイサイド幸浦店
www.naps-jp.com/shop/sachiura/

4月28日はナップス港北店
www.naps-jp.com/shop/kohoku/

上記の店舗にて

『PPS体感試乗&

TRICK STARパーツ取付け工賃無料イベント』

を行いますので、

お近くの方は是非ご来店、宜しくお願いします。


  by    S.Fuwa 





  

      



| イベント | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

