TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年体制発表会

昨日はトリックスターレーシングの体制発表会!!


たくさんの方々に足を運んで頂き誠にありがとうございました

_DSC6620.jpg 

おかげ様で大盛況となりました!!!




トークショーでは鶴田監督、出口選手による
笑いありの熱いトークが繰り広げられました。

_DSC6572.jpg 



ご参加いただいた皆様も真剣です!!

_DSC6581.jpg 

皆様のご期待に答えられるように今年もがんばります!



続いて大いに盛り上がったじゃんけん大会!

『シンクロじゃんけん』と言う新しいじゃんけんが誕生しました!

_DSC6603.jpg _DSC6605.jpg

NEWレースクイーンのお二人もとても美しいです



最後はサイン会です。

_DSC6626.jpg 
_DSC6621.jpg 

少年のような笑顔をありがとうございました!!
大人になっても子供に戻れる瞬間があるのってすばらしいことですね。


ご来店して頂いた皆様本当にありがとうございました!!!
これからも応援よろしくお願いいたします。



トリックスターレーシングのFace book が新しくオープンしましたので、
引き続き『いいね』をよろしくお願いいたします!!

| レース | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

