TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のマイブーム~

これは良い!!

皆様、お久しぶりです。コーリンです。

「最近、隼ブログをサボってるんじゃないの~」
と言うお客様の声にお応えする為に参上いたしました。

ネタはいっぱいあるのにね~


さて、今回ですが・・・

超個人的なマイブームです。

と、言いたいところですが、最近流行っている御様子。

そう、リチウムバッテリ~

御紹介するのは、

「SUPER B」 バッテリー!!
IMG_7402.jpg 


リチウムバッテリーってどうなの?
と言う御質問をよく受けますが、
何が良いか。

まず、軽い!!

しかも圧倒的!!

写真は1000ccのバイク用ですが、
通常の液状バッテリーは4kgのところ、

なんと800g!!

IMG_7405.jpg
1kgを下回るのです!!

バッテリーを交換するだけで、3,2kgマシンが軽量化できるんです!!


そして、次に小さい!!

最近のマシンは、シート下に空きスペースがなくて困りますよね・・・
ETC,PPS、サブコンピューター等がなかなか入らない・・・

そこでSUPER B!!

写真でお分かりの通り液状バッテリーより相当小さいのです!!

これでもうなんでも入るでしょ。


最後に何と言ってもこれ!!

液状バッテリーは寿命が1,5~2年のところ、

なんと5年以上持ちます!!

これすごいよね。

お値段は38,000円(車両によります)とちょっとお高めですが、
5年もって、マシンの軽量化ができるなら全然安いですよね。

早速トリックスターでも売れています!!
是非、御相談ください!


おまけに、もうひとつ。

最近流行のリチウムバッテリー。
メーカーによっては、冬に弱かったり、電圧が安定しない等、
色々聞きますが。

SUPER Bは間違いありません!
トリックスターもサーキットや色々な環境でテストしましたが、
問題なく安定して性能を発揮している実績があります!!

時代はリチウムか!?

ではまた、失礼~

| 隼日記♡ | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

