TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるポイント紹介!!

みなさまこんにちは!

新型Ninja250が入り

うれしくてニヤニヤ眺めておりました。



そんななかで気になるポイントがありましたので

ご紹介いたします♪



_DSC5917.jpg 

やっぱりデジタルを取り入れたメーターはかっこいいですね!

時計がついているのがけっこう嬉しいです!

エコノミカルライディングインジケーター装備でエコな走りをしましょう♪


_DSC5921.jpg 

またがってみるとこんな感じ。

ミラーのデザインが変わり見やすくなっています!!


_DSC5926.jpg 

ミラーは畳んだ時にカチッと止まるクリック式です。

ねじが緩む心配もなく、不意にずれることもなくて使いやすいですね♪



_DSC5922.jpg 

ちょっとピンぼけになってしまいましたがパッシングスイッチも装備です。

ハザードがないのはちょっと残念。でもこのスイッチボックスの形なら・・・・



_DSC5923.jpg 

フロントウィンカーが埋め込みになっているのもうれしいですね。

見た目のすっきり感もいいですし、立ちごけにも負けませんよ!



_DSC5920.jpg 

ちなみにリアシートの裏には窪みがあってしっかりと持つことができます。

タンデム時も安心ですねー♪

また、うっかり倒しちゃっても起こしやすいのです!

リアシートを開ける鍵穴はここです。


_DSC5919.jpg 

シートのところにある窪みですが、デザインとしてもかっこいいですし

車両をバックさせる時、手を添えるのにピッタリなんです。

地味にうれしいポイントでした♪


_DSC5918.jpg 

ステップも上位クラスと同じものにランクアップです。

やる気にさせるステップで好感触!



_DSC5925.jpg 

タンデムステップのフックも使いやすくなりました。

細かい所も進化しておりますよ!



_DSC5927.jpg 

最後にこちら、サイドスタンド

かなり出しやすくなっております。

地味ですが使いやすくなっているのは非常に良いですね!





全体的にバージョンアップした新型Ninja250

年齢性別関係なく、初心者さんにもベテランさんにも

安心しておススメできる一台です!


ぜひ皆様お誘い合わせの上ご来店くださいね!



あかん、欲しくなってきた@オーハラ

| 新車 | 13:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

