TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年恒例『餅つき大会』大盛況でした

 新年恒例の『餅つき大会』は

大盛況のうちに無事終了致しました♫

多くのお客様に参加して頂き、

スタッフ一同、心より感謝しております。


楽しかった『餅つき大会』の様子を


少しだけ紹介しますね♫




IMG_6023.jpg 

朝一、石臼も準備万端です♫


IMG_6024.jpg 

餅米は、薪と蒸篭で蒸してます♫


IMG_6022.jpg 

『紅あずま』の焼き芋も準備しました♫


IMG_6034.jpg 

先ずは『鶴田社長』からつき始め!!

IMG_6043.jpg 

続いて、お子様♫♫


IMG_6065.jpg 

お子様の笑顔で『餅つき大会』が和みました♫

IMG_6045.jpg 

出来上がった『お餅』は女性陣の素早い手作業で、

小分けされ、皆様のお腹の中へ♫♫



IMG_6050.jpg 

トッピングのバリエーションも豊富に揃えました♫ 

IMG_6056_20130113194623.jpg 


今年も、魅力有る『イベント』を沢山開催しますので、

これからも、トリックスターを宜しくお願い致します♫

※と、お楽しみはまだまだ続きます!!
本日、お配りした『抽選券』の当選発表は、1月20日
トリックスター名古屋店頭にて、発表致します。
(Web、電話、FAXでの問い合わせはしておりませんのでご了承下さい)



                                      by  S.Fuwa


| イベント | 17:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

