TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年恒例!もちつき大会!!

先日、ブログでもご紹介した
アレの日が
段々近づいてきましたね(・∀・)


1
13() もちちつき大会

の日ですね(^ω^)♪

時間はAM10:00から開始!
 
場所はトリックスターナゴヤ!!



今回は、昨年のもちつき大会写真を公開です!

IMG_9620.jpg 

ついて~(ノ・д・)ノ

IMG_9606.jpg 

貰ってヽ(・∀・ヽ)
IMG_9505.jpg

食べましょう(・∀・)


私も早く、出来たてのお餅を
みなさまと一緒に食べたいです!

付け合せも色々用意致します!!

参加も無料!!!

お友達も誘って、是非参加して下さい!
お待ちしております♪

もちつき経験したい方も是非^^@葵

| イベント | 12:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

