TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EVA01と636!!

みなさまこんばんはー!

本日はNinja250R初号機カラーのお客様が

ご来店されましたー!



_DSC5581.jpg 

静岡から!?

寒い中お越しいただいて感謝です!!

このナンバー、ボルトにネルフマークがはいってますよ!



_DSC5580.jpg

エアバルブにもネルフマーク

初号機リムステッカーも素敵です☆


そして・・・・







_DSC5578.jpg 

ナビもエヴァ!!!

初めて現物を見ましたが薄型でかっこよかったですよ。


ライダーさんもエヴァウィンドブレーカー

バッチリ決まってました!!

Mさん遠いところからお越しいただきまして

ありがとうございました。


無事帰宅されましたでしょうか?

またお店に顔だしてくださいね!








そして、本日新車が1台入ってまいりました。



Ninja ZX-6R ABS 

             13年モデル!!

_DSC5582.jpg 

かっこいー!!!ですよ。



_DSC5587.jpg 

スリムな横顔に新世代フロントフォークSFF-BPがキラリと光ります!!



_DSC5586.jpg 

スッキリと見やすいコクピット!

左集合スイッチにパワーモードトラクションコントロール

切り替えスイッチがあります!


ステアリングダンパーはオプションで用意されておりますのでご安心ください!



_DSC5588.jpg 

メカニカルなエンジン&ステップ周り。

アシスト&スリッパ―クラッチ搭載で
 
排気量は636㎤!!



_DSC5584.jpg 

Zを二つ合わせたようなテールランプ!

サイレンサー出口もスマートです!




新型636!素直にカッコイイと感動しました!


街乗りからサーキットまで最先端の装備が

快適な走りを約束します!!




こちら、気になる価格はこれ


車両本体価格1,246,000円(税込)


早い者勝ちです!





気になる方はぜひトリックスターに見に来てください!!


お待ちしております!!


クリスマスプレゼントにいかがですか!?@オーハラ

| 新車 | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

