TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牡蠣最高!!

カキツーリング行ってきました~

カキツーリングお疲れさまでした~
皆さん無事帰れましたでしょうか?


移動は寒かったですが、牡蠣はおいしかった~

さすが、皆さんトリックスターカキツーリングベテランですね。
とてもスムーズで助かりました。
ありがとうございます!

展望台は絶景でした。
少々雲がありましたので、水平線までとはいきませんでしたが・・・
DSCN1615.jpg
牡蠣は食べ放題1時間半!!

一時間半も食べられません・・・

一時間もあればもうお腹いっぱい・・・

DSCN1625.jpg DSCN1624.jpg
DSCN1627.jpg
そしてお約束の集合写真~

DSCN1634.jpg
次は1月か2月にイチゴ狩りツーリングかな~

皆さんお楽しみに~

| ツーリング | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

