TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドネシア(IRS)最終戦

IRS 最終戦
IRS 最終戦 記事 

只今、インドネシアより帰ってきました。
コーリンです。


今回のIRS最終戦ですが、

予選2位、決勝4位。

スタートから、トップに出て、
その後、2位争いをしながらの4位チェッカーとなりました。

残念な結果となりましたが、
今シーズン、一年応援してくださった皆様と、
スポンサーの方々、ライダー、スタッフに
感謝です。

ありがとうございました。

フェイスブック等でも応援ありがとうございました。

(Korin)


| レース | 16:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

