TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅茶始めました!

昨日はが降って、芯まで冷える寒さでした(ーωー;)

そんな中!今日は心温まるです!!


今まで、みなさまにはコーヒーをお出ししていましたが
明日から紅茶に変更致します 

実は・・・コーヒーより紅茶の方が
身体を温めらしいです!

おいしい話ですよねー(^ω^)


身体を温めるHOTな紅茶をご用意してますので
気軽に、お越し下さい!
_DSC5393.jpg 
寒さに負けず、頑張っていきます!@アオイ

| TRICK STAR NAGOYA | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

