TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懇親会 in 魚とし

シーズン終了報告会が終わり
トリックスターナゴヤに誰も居なくなった夜・・・

1つの居酒屋にご一行様の登場です!!

そうなんです!
懇親会の始まりでーす(^∀^)ノ




今回はどんな雰囲気だったかをご紹介します♪ 

開始あいさつは・・・もちろん!!
鶴田監督を始め、芹沢選手出口選手!!
DSC_0090_20121203172636.jpg   
ちなみに、報告会には参加出来なかったけど
懇親会には参加して下さった方もいらっしゃいました☆
有難う御座います!!


そして、みなさま手にグラスを持ち・・・



DSC_0094.jpg  

やっぱ、好きな趣味で集まると
いつもより飲み物も食べ物も美味しいです(・∀・)

IMG_7106.jpg 

みなさん、色々と熱く語って
寒さなんて感じる暇もありませんっ!!


それから、そんな場が更に盛り上がった

ジャンケン大会!!!

今回は監督・選手各々からの景品になるため
とても白熱しておりました!

IMG_7115.jpg 

その後も、熱が冷めることなく
終わりの時間がやってきました。


最後はコーリンこと郡山メカの



IMG_7157.jpg 

ご参加してくださったみなさん!
本当に有難う御座いましたー(゚∀゚)



まだまだ12月はイベントがありますよ!!!
12月16日 牡蠣ツーリング
12月27日 モトハウスグループ大忘年会

参加募集中ですので、少しでも興味を持たれたら
是非!店舗・スタッフまでお問合せ下さいね!!

皆様のご参加お待ちしております!!



牡蠣初体験@葵

| イベント | 15:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

