TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン終了報告会☆

シーズン終了報告会にご参加下さった方々!!
12月という寒い中、
お集まり頂き有難う御座いましたヾ(´∀`)

みなさまのお陰で、とても楽しい時間となりました♪



今回は、そんな楽しい雰囲気をまとめましたので、
参加された方もそうでない方も是非ご覧下さい!


待望の鶴田監督登場の後
スペシャルゲスト、芹沢選手出口選手の入場ですっ!! 
IMG_6886.jpg 

トーク・質問コーナーに始まり
鶴田監督のフランスへの想い・・・
あーんな話しやこーんな話しも聞けちゃいましたね!
(内容は来た人の特権なので、秘密です☆ごめんなさい!!)

普段なかなか出来ない質問も飛び交い
素敵な時間となりました(・∀・)
IMG_6901.jpg


お次は、数々の景品を掛けての
みなさま、気合が入っております。
_DSC5211.jpg 
景品をGETした方々!!おめでとう御座います!!!


店内が盛り上がってきましたが、
そろそろ終わりの時間が近づいてきました。
楽しい時間というものは、あっと言う間ですね(´・ω・`)

そして、記念集合写真撮影ー♪
IMG_6972.jpg 
この笑顔!!こっちまで嬉しくなっちゃいます!!!!
今回参加出来なかった方々・・・
是非とも次回はこの集合写真に写っちゃいましょう!


最後は、ファン必見!!

監督・選手によるサイン会!!

_DSC5269.jpg 
_DSC5268.jpg 
スタッフの私でさえした事ない握手まで
出来るなんて、参加された方の特権ですよー!

3時間を、た~っぷり満喫出来るひとときでした!


今回、参加されなかった方!!!
次回こそ!!参加お待ちしています 

IMG_7176.jpg 

また、今週末まで報告会の雰囲気が味わえちゃいます(´ω`)
興味がある方もない方も・・・
お待ちしていますので、是非お越し下さい!!!

Ninjaが欲しくなってきました@アオイ

| イベント | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

