TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のライディングスクール開催しました~

次は2,3月を予定~

 

ライディングスクール開催しました~

久しぶりですね~

今回、気温も路温も冷たかったので大変でした・・・


そんな中でも、1分をきるひとも・・・

今回のライディングスクールは急な決定だったのもあり、
4人と少数で行いました。

トリックスターレンタルNinja250Rも出動!!

IMG_6868.jpg IMG_6814.jpg IMG_6872.jpg

相変わらず、お昼のKSR膝すり体験は大人気!

人数が少なかったため、一人当たりの練習量はかなりとれましたね。

IMG_6849.jpg  

もちろん皆さん、膝を擦って帰られました!!
 
IMG_6857.jpg

お昼のKSR後、午後の二本目の走行ではご自分のマシンでも膝を擦れたようです!
すごいな、KSR・・・

次は2,3月ごろの、春を予定しています。
できるだけ早めには、ブログアップしますので、
皆さん、次回、来年もよろしくおねがいしま~す。

Korin

| 鶴竜ライディングスクール | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

