TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺カワSHOP GUIDE!!

皆様こんにちは!

Kawasaki大好きな皆さんは

「カワサキバイクマガジン」

もちろん定期購読されていますよね!


12月1日発売号で99号!

2月1日発売号で100となります!!

すごいですね~ ♪


そんなカワバイの99・100号記念企画

俺カワSHOP GUIDE

トリックスターナゴヤが取り上げられています!!


ぜひご覧ください!

読者の方向けにプレゼントもありますよー!

内容は読んでのお楽しみです♪



そして俺カワSHOPでしか手に入らない

限定アイテムを販売しちゃいます!!

「KBM100号記念 限定Tシャツ」

¥3,150(税込)

_DSC5060.jpg

サイズはM、L、LLの三種類ご用意しました!

胸のところにめでたいマーク!

背面には俺たちカワサキが好きだ。

大きく書かれています。

数量限定での販売となりますのでお早めに!!

発売は12月1日(土曜日)からです・・・


そう!

シーズン終了報告会の日です!!

鶴田監督と芹沢選手、出口選手による

スペシャルなトークショーやサイン会など行いますよ!

イベントは15時から開始します。

非常に混雑が予想されますのでお早めにお越しください!

みなさまのご来店お待ちしております♪


コーリンはバイオリンの練習できているのだろうか・・・@オーハラ

| TRICK STAR NAGOYA | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

