TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Z800キャンペーン!

どうも!先日megelli250Rを試乗した葵です(・∀・)
驚きの軽さと走った時の疾走感に感動しましたっ! 

ですが・・・今日は違う車両情報です


この度、40周年を迎えたZシリーズから
NEWの発表です!




その名も・・・
Z800ヾ(`・ω・´)
13_ZR800B_BLK_RF.jpg 13_ZR800B_WHT_RF.jpg
カラーはご覧の2色★゙

このキリッとした顔つき・・・凛々しいですね!
そして、画像をクリックして見て下さい。
 シートに『Z』の文字柄入ってるんです!
オシャレ極まりないです*+(゚∀゚)+*




更に・・・衝撃的ニュースがあります!!
Z800をご購入をお考えの方必見!

2012年12月1~2013年3月31日
の期間中に ご購入の方に
オリジナルZショルダーバックを

また、スペシャルクレジットキャンペーンも実施しております!
この期間中にクレジット購入されると・・・
超低金利で組めちゃうんです。
なんと・・・36回払いで1.9%!!
これは嬉しいですよね!

im_002.jpg im_001.jpg

今オートバイに乗られてる方も、初めても方も
この機会に新しいオートバイへ乗っちゃいましょ(^ω^)ノ

詳しく知りたいみなさま!是非、店頭へお越しください♪

12/16の牡蠣ツーリングに参加しちゃいます@フカザワ

| 新車 | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

