TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西浦デビュ~

行ってきました西浦!!

西浦20121122 
皆様、お疲れ様です。

先日、ついにトリックスタースタッフ&モトハウス少々で
西浦に行ってまいりました!!

私はついに!ってかやっとライセンスとりました・・・

初のサーキットフリー走行に大興奮!!

はじめて膝すった・・・はじめてタイヤ溶かしましたよ・・・

気持ちよかった~


今回ははじめてでしたので、
お客様も数人にしかお声をかけていませんが、
次は皆さんにお声をかけたいですね。

みんなで行きましょう!
是非、遊びに来てください!

ちなみにスタッフのタイムはここでは内緒・・・

店頭にて大公開!?


| 隼日記♡ | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

