TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴鹿フルコース走行会ご参加ありがとうございました

今回、鈴鹿フルコース走行会に

参加して下さった皆さん、

ありがとうございます。


冷たい雨の降る中、

大きな事故も怪我も無く

無事終る事が出来ました♪



IMG_6552.jpg
 
楽しい集合写真の直後、

雨が降り出しました!

雨男が多いみたいすね♫(笑)

IMG_5674.jpg 
モトハウスの美人受付嬢です

IMG_6591.jpg 
豪華先導ライダーの方々♪

IMG_6706.jpg 
ご参加の皆様も和気藹々で楽しそうです♪

IMG_5729_20121116222650.jpg 
ジャンケン大会も盛り上がりました♪

IMG_5749.jpg 

新型の『ライトパーカー』

GETのお客様♪♫ おめでとうございます♫


これらも、魅力あるイベント

企画して行きますので宜しくお願いします♫


                                    by  S.FUWA








  

| イベント | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

