TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やって来ました!この時期が!!

やって来ました!毎年恒例、カキツーリング!!
2011120413170001.jpg

皆さんお待たせしました!
今年もこの時期がやって来ました!
 
今年もやります!

冬の~

「カキツーリング」!!

毎年、大勢の参加者で大好評いただいております!

日程は、12月16日(日曜日)。

向かうは三重県「モトかき養殖場」

90分間の牡蠣食べ放題!!

蒸し&焼カキ食べ放題!さらに郷土料理『カキの煮味噌』
カキめし、カキ汁、カキ佃煮(小鉢)、カキフライ(5個)付き!!

13:30~15:00で予約。

定員25名。

金額は大人:2,500円

(現地で集金して「モトかき養殖場」さんにお支払いします。
その他の高速、移動等の料金は各自でよろしくお願いします。)


詳細はHPをご覧ください。

参加は店頭、電話、メールにて受付中!


TRICK STAR NAGOYA
052-908-1486
info@trueblue.co.jp



何と今回は!!

私、コーリンが自前バイク(ZXR250改)で出動します!!
それまでに壊れなければね・・・
ダメそうなら試乗車借りま~す。

トリック来て結構経ちましたが、
これが初めてのツーリングです!

大丈夫か俺・・・(ドキドキ)

もう、皆さんのほうがベテランですよね。

よろしくお願いしま~す。


コーリン[12月頭はまたインドネシアに帰ります(笑)]



| ツーリング | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

