TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月15日 鈴鹿サーキット 走行会!!

バイカーの皆様、こんにちは!!

最近は涼しくて、

本当に走りやすい一日が続きますね!!

そんな日が続く時は、

ググッ とオートバイを加速させたくなりますよね!!

そんなとき、おススメなのが・・・

鈴鹿サーキットの走行会!!

日程 : 11月15日 (木曜日)



走行枠、体験枠に余裕あります!!

特に体験クラスでは、

普段オートバイ乗る格好

鈴鹿サーキット 走行出来ます!!


体験クラスではレースのように、

200kmオーバーの

スピード出すわけではないので

安心して走行できますよ!!

 ※出しても、100km位です。

そして走行枠の参加費は、

¥5,500‐

参加費の中にお弁当代金が含まれているので、

お・と・く!!

皆様の申込お待ちしてあります。

| サーキット走行会 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

