TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドネシア(IRS)第4戦

 インドネシア(IRS) 第4戦
 
お疲れ様です。コーリンです。

ただいまインドネシアより帰還いたしました。

ニッポン、サムイデスネ・・・


今月11月3,4日

IRS(インドスピード レース シリーズ)第4戦が行われました。
今回、水曜からのテストも順調に走り続け、
決勝日に形になる・・・はずでした。

結果

・予選5位

・決勝リタイヤ

となりました。

決勝はエンジントラブルにより走行不能、リタイヤとなりました。

応援してくださった皆様、応援に来て下さっていた皆様。

申し訳ありませんでした。そして応援有難うございました。

次回、12月8,9日が最終戦となります。

この雪辱を晴らしに行ってまいります!!

次回も応援よろしくお願いします!!

| チケット・ツアー・レポート | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

