TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

周年祭!タイヤキャンペーン!

みなさんこんにちは!

今日はとってもいいお天気で

ツーリング日和ですね。


しっかり走った後は、タイヤの状態をチェックしましょう!


トリックスターナゴヤでは周年祭企画として

タイヤを 大幅値引き しております!


_DSC4385.jpg 

例えば!

ZX-14Rにお乗りのお客様!

ツーリングからスポーツまで幅広く使えるBT-023

前後タイヤに工賃込で通常価格56,650円のところを・・・



49,550円!!




ZX-10Rにお乗りのお客様!

スポーツ走行を安心して楽しめるスポーツラジアルBT-003ST

前後タイヤに工賃込で通常価格59,850円のところを・・・



49,850円!!




Ninja250Rにお乗りのお客様!

スポーツバイアスのスタンダード!BT-39

前後タイヤに工賃込で通常価格30,050円のところを・・・



25,650円!!





大変お得になっております!!

もちろんKAWASAKI車以外でもOK!

上記以外のタイヤもあります!


そろそろ交換時期かなぁ~とお悩みのお客様!

たまには違うタイヤで走りに変化を~とお考えのお客様!

今がチャンスです♪


ぜひご来店ください!

私もタイヤを変えました@オーハラ


_DSC4384.jpg 
愛車Monkeyのタイヤを変えました。
もちろんブリヂストン!
BT390です。
いままでが純正のブロックタイヤだったため
大きく乗り味が変わりました。
振動が減り、加速も良くなり、コーナーの安定性も大幅UP!
ブロックタイヤからロードタイヤへの変更なので
違って当たり前なんですけど、
ここまで変わるか!!ってぐらい違います。
やっぱり走る場所、使い方に合ったタイヤを
履くことが一番ですね。

楽しい!!

見かけても煽らないでね@オーハラ

| Sale | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

