TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末は大試乗会&アウトレット市!!

皆様、こんばんは!!

本日は如何お過ごしですか??

最近、昼間はまだまだ暑さが残りますが、

夜間になるとエアコンが無くても、

心地よい風吹きますね・・・



本題に入らせていただきます!!

今週末の15、16、17日は、

『 大試乗会 

    & 

 アウトレット市 』


今回ご用意した試乗車はこちら!!

 ZX-14R 

 ZX-10R (スリップオンサイレンサー)

 Ninja1000 (リアオーリンズ装着)

 Ninja250R (ネオスタ仕様)

 ZRX1200DAEG (フルカスタム)

 CBR250R (フルエキゾーストサイレンサー装着)

上記、6台になります!!

今回の試乗会メインになるかな・・・

勝手にZX-14RNinja1000

主になるかと予想しております!!

なぜなら、2013年モデル

発表されたからですよ!!

しっかりと試乗をし、どんな特性のある車輌か、

お客様自身が感じ取れるチャンスです!!

試乗をしNWEモデルGETしてください!!

試乗時間は、

10:00~17:00

天候によって左右されますので、

お気軽にお問合せください!!


そして、

『 アウトレット市 』

こちらはモトハウスグループ全店を入れ、

パーツをかき集めました!!

マフラーホイール小物パーツに限らず、

車輌まで集めました!!

パーツは純正だけではなく、

社外超有名メーカー ゴッソリ!!

マフラーはトリックスターをはじめ・・・

各種メーカーを取り揃え!!

超有名メーカー 詳細は、

是非とも、ご自身の目で、

ご確認ください!!

11:00~17:00

当日皆様のご来店を、

お待ちしております。

よろしくお願いします。

| チケット・ツアー・レポート | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

