TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8耐、報告会ご参加ありがとうございました!!

皆様こんばんは!!

昨日は心地よいが吹き、

熱い報告会が行なわれるには、

ベスト日和でしたね!!




そう昨日は皆様が待ちに待っていた、

鈴鹿8時間耐久レース報告会

行なわれました!!

この会も皆様の応援があってこそ、出来たと思います!!




今回の報告会では下記の内容が行なわれました!!

皆様に感謝のご報告、

監督選手熱い語り

過去レース体験談など、

簡単には説明できませんが、

本当に内容濃い報告会となりました。

IMG_5784.jpg   IMG_5820.jpg

       IMG_5799.jpg  


そして報告会の後は、

個人スポンサー様限定二次会を行いました。

監督、選手酌み交わし

普段の監督、選手とは違う一面を、

ご覧になられたでしょう!!!

IMG_5865.jpg   IMG_5844.jpg
      IMG_5874.jpg  



皆様、今回の報告会、

ご参加ありがとうございました。

IMG_5877.jpg



トリックスター名古屋では、

今後も様々なイベントを企画いたしますので、

皆様のご参加をお待ちしております。







次回レースは、

9月89日全日本ロードレース
行なわれます。

トリックスターはオートポリス戦に参戦です。

皆様の応援をよろしくお願いします。


| TRICK STAR 店舗 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

