TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8耐、あの人気だった・・・

お盆休み中の皆様、こんばんは!!

お盆に入りそうなスタッフKです


で、本題は・・・

本日は8耐で人気だった、

あのTシャツ再入荷したため、

ご案内させていただきます!!


八時間、心、重ねて

エヴァレーシングTシャツ

八時間、心、重ねて

SUZUKA8HOURS 

エヴァレーシングTシャツ
Suzuka8Hours.jpg 

上記、2型!!!

数量限定ですがご用意しました。

8耐、現場で買えなかったお客様!!

是非とも、ご購入ください!!

再生産の予定もありませんので、

本当最後入荷です!!

Tシャツを着て皆さんで、

心重ねましょう!!!

購入ご案内

   

ウェブショッピングにGO!!!!


9月1日、報告会もありますので、

どうぞTシャツを着てご来店ください!!



8時間耐久レース、物販ブースで販売した、

パラソルがアウトレット品にも関わらず、

大変人気でした!!

皆様のお声をさらにいただけるようでしたら。

製品ラインナップに増やしたいなと・・・



それでは、良い休日を!!


今後もトリックスターを

よろしくお願いします。

| TRICK STAR 店舗 | 18:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

