TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました鳥取県!

みなさまこんにちは!

今回は8月4日、5日に行われた、

「エヴァRT初号機トリックスターin鳥取」の様子をご紹介します!



今回はなんと二日間連続で行われました!

一日目は大江ノ郷自然牧場さんと一緒に
船岡トレーニングセンターにて行いました。

大自然の中たくさんのお客様に集まっていただきましたー!

_DSC3249.jpg  こここでしか聞けない 監督のお話にみなさん夢中になっています!

  
_DSC3246.jpg  
8耐仕様のZX-10Rを展示!かっこいいです☆




_DSC3256.jpg エエヴァRT弐号機仕様のNinja250Rです! 一般のお客様に駆けつけていただきました!

この後場所を変えてRQとの記念撮影など行われました。
みなさん暑い中集まっていただいて、
本当にうれしかったです!





二日目は場所を変えて琴浦PAさんにお邪魔しました。
海岸沿いの非常に綺麗なところでしたよー☆

_DSC3279.jpg 
ステージ開始前に監督から車両の説明がありました。
みなさん興味津々ですね!

_DSC3287.jpg 
RQが登場するとさらなる盛り上がりを見せておりました!



_DSC3292.jpg 
もちろん車両も大人気!
熱心に写真を撮っている男の子がいてほほえましかったです。





_DSC3300.jpg 
最後はRQによるサイン会がおこなわれました!
目の前でサインをして手渡しで渡してくれます。


二日間とも鳥取県はよく晴れたいい天気で、

気温が37.7℃と非常に暑かったのですが

遠方からもたくさんのお客様に集まっていただいて

ファンの皆様から元気をたくさん頂きました!


これからも「エヴァRT初号機トリックスター」をよろしくお願いいたします!

次の鳥取イベントは9月30日を予定しております。
 
大山乳業さんにお邪魔する予定です。

詳細が決まり次第告知しますね☆

その前に、トリックスター名古屋にて鈴鹿8耐報告会を行います!

9月1日土曜日は是非トリックスター名古屋まで遊びに来てください!






  _DSC3275.jpg
見てるだけで暑いよカウィー@オーハラ

| イベント | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

