TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8耐応援ありがとうございました。

 2012年鈴鹿8時間耐久ロードレース3日間に渡り応援ありがとうございました。
千人作戦へご参加いただいた方、どのチームよりも大きな応援ありがとうございました。

■結果  予選:6位 決勝リタイア

IMG_6979-1.jpg 

結果こそ残せなかったものの、応援席、チームの団結力はどこにも負けていませんでした。
みなさまのご声援があったからこそ、あのような頑張りができました。
結果以上に大切なものを残せたと思っております。

パドックツアーにご参加いただきましたみなさま、朝早くからお集まりいただき
ありがとうございました。 
集合写真のときは、暑いなかお待たせして申し訳ございませんでした。 
  
124-1_20120802185854.jpg
我々プライベーターが掴み取ろうとした表彰台、惜しくも逃してしまいましたが、
会場の多くのお客様や他のチームからも応援していただいたときは、
本当に嬉しく思いました。

みなさまの応援、誠にありがとうございました。


さて、ここから先の深いお話は報告会をお楽しみください。
ライダー各々の感情がそこで聞くことができます。   


これからもトリックスターの応援、よろしくお願いします。

★鶴田監督のコメントはこちら
★参戦報告は コチラ

| チケット・ツアー・レポート | 12:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

