TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ レーシングin漫画王国鳥取!!

行ってきました鳥取県!!


エヴァRT初号機トリックスターの鳥取県イベント
第2弾が無事終わりました~

イオンモール鳥取北さんお世話になりました!


_DSC3103.jpg 
ごらんください!大盛況ですよ~。


_DSC3082.jpg 
今回も鳥取県知事、平井伸治さんに登場して頂きました!!


_DSC3090.jpg 
監督の着ているTシャツは新作!?
鈴鹿8耐で販売開始ですよ!


_DSC3109.jpg 
鳥取県だけで販売しているマグカップ、大盛況ですよ!
サインが入ってレア度アップですね!
おや?監督の着ているTシャツは新作!?
鈴鹿8耐で販売開始ですよ!


_DSC3115.jpg 
午後は鳥取砂丘会館に移動!
こちらでも大盛況です!!


_DSC3137.jpg
暑いなか行列ができていました。
みなさまありがとうございます!


鈴鹿8耐がんばってくださいと熱い声援をうけて
大変盛り上がったイベントでした☆
ご来場いただいたお客様!
スタッフのみなさま本当にありがとうございました。

次は8耐でお会いしましょう!!
チケット販売中ですよ☆


次回、鳥取イベントは8月の4,5日と二日間を予定しています!
4日は大江ノ郷自然牧場さん
5日は琴浦PAさんにお邪魔します!


みなさまお楽しみに!

| イベント | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

