TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月8日『伊賀・甲賀』ツーリングは大盛況でした♫

 前日の天気予報が、大きく外れ、

晴天に成った為、朝から多くのお客様が

来店されました。

IMG_4285.jpg 
今日のお客様は、『晴れ男』『晴れ女』ばかリですね♫

IMG_4294.jpg 
集合写真も、この笑顔♫


IMG_4307.jpg 
PAで『モトライズ大府店』『モトライズ』と合流して、

多人数の『本格的ツーリングチーム』と成りました♫

IMG_4316.jpg 
上野公園に向かう階段♫ 

かなりキツかったです!!

IMG_4317.jpg 
伊賀流忍者博物館の前で、みなさんワクワクです♫

IMG_4320.jpg 
子供の『忍者』も居ましたよ♫

IMG_4337.jpg 
こちらは、貴重な『お座布団』です♫

IMG_4346.jpg 

上野城は、小さくても、とても綺麗お城でした♫

IMG_4356.jpg 

『数馬茶屋』で休憩中!!ここのランチは絶品です♫

IMG_4355.jpg 
ここに来ると、『大願成就』のご利益があるそうで、

有名人もかなり来店していますよ♫

IMG_4359_20120708211638.jpg 
甲賀流忍術屋敷で『モトハウス安城店』『モトハウス岡崎店』

と、合流して更に、多人数に成りました♫


IMG_4365.jpg 
名物『オジさん』の説明は、とても楽しかったですよ♫♫

IMG_4366.jpg 
『モトライズ忍者』発見!!

かなり『ヤバイ!!』です♫

IMG_7542.jpg 
本日の『お土産』♫♫

天気予報が外れたお陰で、

とても楽しいツーリングに成りました♫♫

また、楽しいツーリングを企画しますので、

みなさん、ご参加よろしくお願い致します♫







| イベント | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

