TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリヂストン IN トリックスター名古屋 完結 !!

皆様、こんばんは!!

本格的に梅雨に入り、

シクシク、ドンよりな、

スタッフ K の登場です!!!



本日は、表題のご報告に参りました!!

一日中、雨模様となってしまいましたが、

の中、オートバイに乗りご来店していただいた、

お客様もいらっしゃいました!!!

ありがとうございます。



世界ブランドブリヂストンは、

やっぱり注目度が違いますね!!!
IMG_4089.jpg


雨の日でも、お客様を呼ぶパワー!!!

トリックスターも負けてられません!!


今回のイベントでは、

主に窒素ガス充填サービスを行いました!!
 
IMG_4097.jpg IMG_4094_20120616185217.jpg


他には、タイヤに関する様々なご質問に、

ブリヂストン スタッフが細かいところまで、

お答えしてました!!

IMG_4102.jpg 

※上の画像はあまりの大反響に写真が撮れなかった為、当店スタッフによる再現画像です。

ブリヂストン スタッフのY様、


ありがとうございます!!


皆様のご意見、ご要望などあれば、

窒素ガスを常備しようかなー

とも考えありますので、

お気軽にご要望ください!!!




また次回、トリックスター名古屋で行われるイベントは、

    7月1日 決起大会

大会

乞うご期待を!!!



よろしくお願いします。


本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

| TRICK STAR 店舗 | 17:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

