TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年、8耐体制発表!!

本日も大変アツいですね・・・

あと1か月ちょっとで今以上にアツいレースが開催となります。

それは、「鈴鹿8時間耐久ロードレース」 です!

真夏の暑いなか、8時間ひたすら走り続けるレースです。
ライダーの体力はもちろん、バイクの耐久性やチームの作戦が勝利のカギとなります。
世界でも難しいレイアウトの鈴鹿、そんなコースを200周以上走ることは容易ではありません。
そんな過酷なレースではリタイアするチームも続出し、完走することすら困難なレースです。

昨年はマシントラブルにより、最後尾からのスタートになってしまいました。
ですが、ファンのみなさまの応援もあって、必死に上位をめざし
その結果、5位にまで上り詰めることができました。


応援のチカラというのはスゴイものですね!!


やはりTRICKSTARには皆様の応援が必要です。


なので今年も、特別な応援席もご用意しております!!

もちろん場所はチームピットの正面、どこよりも応援席を
ライムグリーンに染めて見せます!

名付けて


千人作戦

千人作戦

8時間、心、重ねて応援しましょう

なんていったて8耐限定の特典が満載の応援席チケットです。

「エヴァRT初号機トリックスター」限定の特典ですよ。 


特典内容はコチラ↓

パドックツアーご招待
エヴァンゲリオンレーシングオリジナルマフラータオル
③チーム8耐限定うちわ
④チームバッグ
TRICKSTARスティックライト
⑥鈴鹿8耐公式応援タオル
コカ・コーラ飲料飲み放題
⑧乗り物乗り放題、モートピアパス付





そして・・・

ファンの皆様、お待たせしました。

2012年

鈴鹿8時間耐久ロードレースの体制が決まりました!

 


image4s.jpg
芹沢 太麻樹 選手



deguchi.jpg
出口 修 選手




そして




idutu.jpg
井筒 仁康 選手



TRICK STARから参戦してくれる事が決まりました!

 

今回、色々な方々のご協力のもと、この体制が現実のものとなりました。

ご協力下さった皆様、ありがとうございます。

 

これで芹沢選手出口選手、に加え井筒選手が加わったことで
本当に素晴らしいチームが結成されたと思います。

 

皆さんの期待に応えるとともに、
打倒ワークスを胸に頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

 

 そして、我々のもう一つのチャレンジである
グランドスタンド応援席に千人を集める
千人作戦」にもご協力下さい。

 

今年の鈴鹿8耐も我々が、大いに盛り上げたいと思います。

その意思表示として、ファンの皆様との交流の場として、

今年も決起大会を開催いたします!!

皆様お誘い合わせの上、ぜひご参加ください!


 
決起大会

日にち:7月1日(日曜日)

時間 :15時開始予定

場所 :トリックスター名古屋

※2次会も予定しております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

チーム体制

 

チーム名:「エヴァRT初号機トリックスター

 

マシン :カワサキ ZX-10R

 

ライダー:芹沢 太麻樹 選手、出口 修 選手、井筒 仁康 選手

 

監督  :鶴田竜二

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


トリックスターでは現在、スポンサーさまを募集しております。
お申し込みいただいた方はマシンにご希望のネームを貼り付けることができます。
一緒にサーキットを駆け抜けるマシンを仕上げませんか?

詳しくはコチラから募集しております。

ご不明な点はトリックスターまで、ご連絡ください。
℡052-908-1486 Fax052-619-7551


| レース | 14:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

