TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRICK☆STARパーツユーザーの声

新しいイメージ>>TRICKSTAR製品はココが違う
★千葉県 ZX-12Rさん マフラー
マフラー装着後、高回転での伸びは最高!

★神奈川県 CB1300SF マフラー
ショートのマフラーを探していて短くないと玄関から室内にバイクを収納できず購入致しました、
サウンドも最高です。インナーバッフルを付けたのですが、
アクセルを戻した時に出るキュキュと言う音が気になる程度でした、
今はあまり気にならなくなりました。

★茨城県 ZX-12Rさん マフラー
低回転時の音高回転時の音最高です!!見た目作りの良最高に気に入っています。
今度はPPSも取り付けようと思います。

★静岡県 GPZ900R マフラー
装着後、全般的にスムーズに回るようになり特に高回転での頭打ち感が減った気がする。
各種センサー関係(水温、油温、タイヤヒート等)センス良い製品が欲しい。

★東京都 ZX-12Rさん
ZX12Rも同時につけましたが共にまず始動性が格段に良くなりましたね。
排気音も太いです。
他トルク感、伸び、燃費全てにおいて効果はしっかりと感じ取れます。
エンジンが綺麗に回ってるのが判る位ですから・・。
特に125等加速性の乏しい小排気量車には大変有効な手段かと思います。
12RにはTiスリップオンもつけていますがとりあえずPPSの効果は凄い!ですね。
前の車両にも早くつけていればよかったです。
質感もよく値段は安くは無いけど(ムチャ高でも無い)
あの性能では文句言えませんね(笑)

★愛知県 V45 MAGNAさん
装着後エンジンのばらつきがなくなりスムーズに加速するようになりました。
電圧計が13Vで安定しています。燃費が3km伸びました。

★青森県 Ninja250Rさん マフラー
Ninja250R用のスリップオンマフラーを購入いたしました。
中低速がよくなり見た目もばっちりです。少し音量が大きかったのがびっくりしましたが、
問題ないレベルです。これからも愛用して行こうと思います。
とりあえず現段階満足です。

★東京都 GSX-R1000 マフラーショットガンサイレンサー
形が良い。作りが綺麗である(溶接、曲げ形状等)
角度(跳ね上がった)のある、マフラー。
例えば出口がRrウインカーぐらいになる様な形状のフルエキ。

★宮崎県 ZX-12R マフラー
ZX-12A購入と同時に装着(スリップオン)バッフル外してもそのまま車検を通りました。
もう少し音量大きくてもいいかと思います。
(事故でつぶれてしまったので月がショットガン購入予定)
乗り味は、懸念していた低速での落ち込みもなく非常に乗りやすいものでした。
真円やオーバル以外のサイレンサーも期待しています。

★東京都 ZEPHYR1100さん フィラーキャップ
今回初めてTRICK STAR様の商品を購入させていただきました。
購入した商品は星型のアルミ削りだしオイルフィラーキャップです。
サーキットを走る機会が多く、ワイヤーロックすることも出来るキャップでしたので
購入しました。
デザインもちょっとPOPでレーシーなのが、作り手のセンスの良さを感じます!
他社に負けず、ZEPHYR1100関連の商品をもっと作ってほしいです。

★香川県 Ninja250Rさん Racing-EX 
効果 = 当方バイク暦が非常に浅く初心者な意見で申し訳ないですが、
やはり一番は吹け上がりが変わったかなと思いました。
あとはやはり、エキゾーストがたまりませんね。
コストや需要などの関係で非常に厳しいかとおもいますが、
センターアップのマフラーを作ってもらえたらうれしですな。

★東京都 ZX-10Rさん マフラー
装着後加速が増したような感じがし、吹き上がりがとても良く最高です。
車検時に書類を見せても通過できませんでした。サイレンサ-を考えてもらいたい。

★愛知県 Ninja250Rさん マフラー
10000~13000rpmでの吹け上がりが非常に早くなった。
(ノーマルとは比較にならないぐらい)
S字コーナーでの切返しが鋭くなり、軽量化を体感できた。  

★東京都 ZZR1400さん マフラー
抜けが良くなった分低速がスカスカになったので乗りやすくなった。
後はデザインかな…あのエンブレムに惚れて
乗り継ぐ単車は全部トリックスター付けてます。

★神奈川県 CBR1000RRさん スリップオンマフラー
スリップオンマフラーですが、抜けが良く、排気音も気に入って使ってます。
今度GPZ900Rに付けてるショットガンサイレンサー装備してよければ
また購入したいと思ってます。
色々あるのでしょうが、横浜店が閉店したのは寂しいかぎりですね。
長屋店舗の一見駄菓子屋みたいな雰囲気と地元という事で応援してました。
もちろんこれからも応援します!

★神奈川県 ZRX1100さん ショットガンサイレンサー
月木のエキパイにZRX1200用トリックスタースポーツキャタライザー(チタン)の
サイレンサーを装着しました。
低速からの加速が良くなった。バッフル付きで、音が静かで良いです。
バッフルを外すと音も爆音では無く丁度よいリッターパイクらしい重低音でとても良い。
とても気に入りました。ずーと装着していくつもりです。
オリジナルで、サイドスタンドやクラッチカバーやスイングアームなど、
製作して欲しいです。もちろんTRICK STARのネーム入りで・・。

btn_01.jpg

| TRICK☆STARユーザー | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

