TRICK STAR NAGOYA

TRICK STAR(トリックスター) のお店

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページ、ブログ移動のお知らせ

ホームページ、ブログ移動のお知らせ



この度、トリックスターナゴヤのホームページ、ブログページが

移動しました。

http://www.trickstar.jp/trickstar-nagoya/

今後とも宜しくお願い致します。


| TRICK STAR NAGOYA | 12:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からガレージセール!!

掘り出し物がい~っぱい(*´▽`*)

皆様、お待たせいたしました!!

遂に、明日からガレージセール!

続々と出てきました、掘り出し物が(;´∀`)


現在、ガレージセール会場設営中~

DSC_1637.jpg DSC_1639.jpg DSC_1638.jpg DSC_1640.jpg DSC_1642.jpg DSC_1643.jpg DSC_1644.jpg DSC_1645.jpg

ここに置ききれないだけで、まだまだ沢山あります!!

なんでも聞いてください!

Ninja250、ZX-10Rのパーツはたっくさんあります(笑)


ガレージセール期間は皆様のご期待に応え、

11月21~23日の3日間開催!!

すでに沢山のものをご予約いただいております!

早い者勝ちです!!

皆様、お楽しみください!!

| イベント | 18:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガレージセール開催します!!

ガレージセール再開!


遂に冬に近づき、寒くなってきました・・・


が!まだ半袖のコーリンデス(;´∀`)


さて今回は・・・


皆様、覚えておいででしょうか?


懐かしのあのイベント再開です!


またやりますよ!!


ガレーージセーーールーーー☆


さあ、久しぶりのこのイベント!


毎回、朝開店前から並ぶお客様もいるほどのこのイベント!!


掘り出し物がいっぱい!レア物、激レア物まで!!


開催日は11月21,22日の2日間!!



では、ガレージセール商品の一部をご紹介!!


DSC_1618 (4) DSC_1621.jpg DSC_1622.jpg DSC_1625.jpg DSC_1626.jpg DSC_1628.jpg




いかがですか!他にも色々!とても紹介しきれません!!


さあ皆さん!早い者勝ち!!

| イベント | 17:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カキツーリング行きますよ!!


明日は
晴れ!!!

参加者の皆様、お待たせしました!!

カキツーリング行きますよ!!


朝、9:00トリックスターナゴヤ集合。

9:30に出発~

まずは高速に乗り、安濃SAで一回目の休憩。

30分ほど休憩したら、出発。

次に目指すはパールロード展望台~

二回目の休憩。



モト牡蠣養殖場へ移動し、

14:00から牡蠣食べ放題!!

90分の食べ放題です!

ま、大体いつも45分くらいでお腹いっぱいなんですけどね・・

集合写真を撮って、現地解散~


必要なものは、

高速料金:3,190円
パールロードシーサイドライン:200円
牡蠣食べ放題:3.000

いつも通り、完全装備のガソリン満タンで来てください!!

| ツーリング | 17:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからよろしくお願いします☆

よろしくお願いします(*´▽`*)


初めまして、11月1日から入社しました、三川みさきです☆

みさきちゃんと呼んでください、よろしくお願いします(*^-^*)



歳は秘密(*´▽`*)、出身は群馬県です!!

みなさんは群馬県をご存知でしょうか?(._.)

え??位置がわからない??はい、スグ、siriに聞いて!!

群馬はですね、草津や伊香保、四万温泉などがある有名な温泉地です。


まあそんないったことないですけど(^_-)-☆

食べ物でいえばやっぱり「焼きまんじゅう」ですね。

串に4つほど刺した酒まんじゅうにたれを塗って、焼き鳥のように焼いたおまんじゅう。

気になった方は是非!!群馬では各市町村毎に専門店がありますよ(^^♪


名古屋に来てまだ5日ほどですが、ゴミの分別にとっても戸惑っています。

前橋はほとんど燃えるゴミに.......。

あと一人暮らしの寂しさも心になにか迫ってきています( ゚Д゚)



もし見かけましたら話しかけてくださいネ('ω')ノ

これからよろしくお願い致します!!(#^.^#)

| スタッフ紹介 | 20:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カキツーリングのお知らせ

お知らせ


今週末の日曜日に予定していたカキツーリングですが、

あいにくの雨予報となっております(泣)

そのため、14日土曜日17:00の時点で、
愛知、三重どちらかの降水確率が、40%以上の場合
カキツーリングは中止とさせていただきます。

カキツーリングの延期情報はまた改めてお知らせいたします。

よろしくお願い致します。

| ツーリング | 20:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイストオブツクバ ハーキュリーズクラス2位獲得!

 みなさまこんにちは!!

昨日行われました「テイストオブツクバ」の

「ハーキュリーズクラス」におきまして


我らが鶴田竜二選手が

Kawasaki Ninja H2Rを駆り

見事2位表彰台を獲得いたしました!!!


12191028_775704295875176_8459393881109185769_n.jpg 

12208678_776629739115965_3973333917212591519_n.jpg 12191429_1223222411026482_53932462089047889_n.jpg12219457_1223131137702276_6389250181739901416_n.jpg
12219578_775704329208506_3318364400431902704_n.jpg 
12189855_775704309208508_2932236464873266607_n.jpg 

過去99年から02年にかけて同筑波サーキット
「テイストオブフリーランス」において
怒涛の4連覇を遂げた熱い走りを

また見せつけてくれました!!

当日はレインコンディションとなり

スタート後に複数台の転倒トラブルもあり再スタートとなりましたが

予選9位から見事にトップ集団での走りを見せ2位入賞となりました!

応援してくださった皆様

誠にありがとうございました!


今回の入賞を記念して

特別なキャンペーンを行います!!!

「タイヤ」「グリップヒーター」等を

数量限定特別価格でご奉仕!!

詳しくは後日・・・(*^^)v




そして!!!

鶴田選手のNinja H2Rの走りを間近で体験したいというあなた!!!

11月19日開催の鈴鹿サーキットフルコース走行会にて

このNinja H2Rが

先導走行いたします!!!


走行クラスはおかげさまで満員御礼となりましたが

体験クラス、Ninja H2クラスはまだ参加可能!!

ぜひ鈴鹿サーキットフルコースでの走りを

一緒に楽しみましょう!!

よろしくお願いいたします(^^)

| レース | 11:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来たZE!この時期が!!

今年も牡蠣!食べ放題!!


どうも!まだ半袖生活のコーリンです!


来ました、今年も!
 
牡蠣ツーーーーーリングーーー!! 



日程は11月15日 日曜日!!

場所は毎度お馴染み、

三重鳥羽の「モト牡蠣養殖場」さん。

現地、牡蠣食べ放題!90分!

蒸し&焼カキ食べ放題!さらに郷土料理『カキの煮味噌』

カキめし、カキ汁、カキ佃煮(小鉢)、カキフライ(5個)付き

m-1.jpg m-3_201411081210367ea.jpg
m-4.jpg

一人3.000円!

飲み物、お好きな調味料持ち込みOK(^^♪

現地で清算になりま~す。

当日は、トリックスターに9:00集合(予定)し、
皆で出発~

移動は高速道路を使用。
途中、安濃SAで休憩し、

パールロード展望台で景色を眺め、ゆったりしてから
モト牡蠣養殖場さんへ。

お腹一杯にして現地解散~ 


予約制で電話、来店にて受付中!
車での参加もOK!
 


お待ちしておりま~す(*´▽`*)

今年はH2で行こうかな~・・・

| ツーリング | 17:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は逆方向へ!

トルクもりもり♪


どうも、寒くなってきて快適活動中コーリンです(笑)

皆さん、以前アップした、H2でのスプロケット丁数変更カスタムを覚えていますか?


パワーのありすぎるH2のトルクを、スムーズに扱いやすくするために、
ファイナルの変更(スプロケット丁数の変更)をしたというお話でした。

あれから非常に喜んでいただき、H2ライフを楽しんでおられます。


さて、今回はその逆。

車両は「ZX-10R」



今回の相談は、10Rのパワーに慣れてきてしまい、
もっとパワー、トルク感がほしいというお話。

じゃあエンジンチューニングする?
電気パーツいじる?

いや、かなりお金かかりますよね・・・

では、今あるエンジンスペックでやりくりしましょう。

というわけで、今あるスペックで特性の変更~

10Rで最高速をチャレンジすることなんて、まずないということなので、

ファイナル(スプロケット丁数)の変更

前回お話しした時には、ざっくりとしかお話しませんでしたが、

ここで簡単にファイナルのおさらいをしましょう。


例えば、

今ついているスプロケット丁数が

フロント18丁、リア49丁だったとします。

では、減速比の計算をしましょう。

この場合、49÷18=X

という計算式デス。

これは X=2.72222・・となります。

わかりやすく説明すると、

この数字が大きいほど加速重視、トルク重視のセッティング。

この数字が小さいほど最高速重視
というわけ。


今回は丁数を18/49から17/51に変更。

DSC_1589.jpg 
DSC_1590.jpg

かなり変えました(笑)

こうすることによって、51÷17=3.00となります。

2.7222から3.00になることによってトルク重視マシンとなりました。

ま、H2みたいなトルクにはなりませんが・・・


どうですか、皆さん。

チェーンスプロケット交換の際に、遊んでみませんか?

| カスタム | 11:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目の保養でした(*´▽`*)

やっぱりキャブも良い!(・∀・)ニヤニヤ


こんにちは、皆様。

ご機嫌うるわしゅう。

気温も下がり始め、コンディションが変わってきているからでしょうか?

最近、やたらとキャブレターセッティング
インジェクションセッティングが多いです。

皆さん、細かく気にしていただいているのですね。

実に結構でございます!


そんな中、こんな車両も!

 
DSC_1578.jpg
DSC_1577.jpg   DSC_1576.jpg

そう、知っている人にはたまらなくなつかしいカラーリングの

ZX-4でございます。

このような車両を触らせていただけたことに光栄です。

今回は、トリックスターマフラーに付け替えて、
キャブレターセッティングでございます。


いや、シャシ台で回していて、楽しいのなんの(^^♪

何せ、400ccのくせにコンディションの良い時には

90馬力近くをたたき出す子ですから。

しかし、キャブレターセッティングは
なかなか言うことを聞いてくれない・・・

しかし、実に貴重な体験でした。
ありがとうございます(*´▽`*)

これから、この子は筑波レースで暴れてまいるそうで(笑)

頑張ってください!


| カスタム | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

